English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2020.04.13

マウスピース矯正インビザライン6

こんにちは!
スタッフの奥濱です。

インビザラインの経過報告です。
全部で57枚のアライナーが終了しました。
現在の私の歯並びです。

どうでしょうか?

以前の歯並びと比べとても綺麗になりました。

振り返ってみるとここまであっとゆうまだった気がします。

矯正を始めた頃は全てが初めての事で、
ネットで検索したり色々気にしたりしていましたが、
2ヶ月くらい経つとお手入れを含め、
マウスピースをはめることは日常生活の一部になっていました。
不自由もさほど感じることなく、日々の生活をおくれていたと思います。

こうして綺麗に並んだ歯列を見ると、矯正をして良かったと心から思います。

全部で57枚のアライナー全てが終了したのですが、
奥歯の噛み合わせがまだきちんと整っていない部分があり、
そこを調整するためにアライナーを追加することになりました。

追加アライナーの枚数は34枚です。

私の矯正はまだもう少し続きますが、
始めた時よりもゆったりとした気持ちで進めていけそうです。

生涯自身の歯でしっかり咬める事はとても素晴らしいと思います。
お身体の健康にも繋がります。

当医院では現在歯列矯正をしているスタッフも何人かいます。
お応えできる事が沢山あると思いますので、
ご自身の歯並び、かみ合わせ、歯列矯正について気になる所があればいつでもご相談下さい。

——————————————————–

⚠︎ 主訴:前歯のがたつき
🦷歯列状態:叢生
🦷抜歯部位:非抜歯
✍️治療期間:1年半
💰費用総額:90万円(税込)コンプリヘンシブパッケージ5年保証

⚠︎ 1日22時間以上装着を守られない場合、十分な効果が得られない場合がございます。

▼リスク▼
・歯の痛み
・歯根吸収
・知覚過敏
・歯の変色
・虫歯、歯周病
・治療後の、保定装置(リテーナー)を指示通りに装着しない場合、後戻りする場合がございます。

———————————————————

 

箕面 小野原 粟生間谷 インビザライン 矯正歯科
医療法人 UDC   うえだ歯科クリニック

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。