English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2016.11.28

手洗い、うがい、してくださーい!

こんにちは!

うえだ歯科クリニックの尾井です☆

最近一気に冷え込みましたが皆様お元気ですか?

患者様で風邪を引かれてる方も多くなってきたように思います。

私は年末に控える大事なイベントのため(ただの旅行です)

絶対に風邪を引かないと決めました!

徹底的に手洗い、うがいをしています。笑

今年から自宅には空気清浄機と加湿器を置きました^ ^

あと冬にマスクは必須アイテムですね♪寒さもしのげ風邪予防にもなります。

ここで私のお気に入りのうがい薬をご紹介します!

私はピリピリするうがい薬が苦手なのですが、このコンクールは

ピリピリせず嫌な味がしません。すっきりするのでお気に入りです。

薄めて使うタイプなので長持ちして経済的ですよ♪

歯磨きの後やご自宅に帰宅してからのうがいに使っていただくといいと思います。

試供品もご用意していますので、よかったらお声掛けください^ ^

口腔ケアが風邪の予防に有効なんですよ☆

歯ブラシをきちんと当てて菌を取り除きましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

うえだ歯科クリニック スタッフチーフ 尾井文香

072-734-7777

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。