English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2016.11.09

歯ブラシの入荷情報☆

皆さんこんにちは。
うえだ歯科クリニックのスタッフチーフの尾井です^ ^
システマ ゲンキ 歯ブラシが再入荷いたしました!!
幅広ヘッドで広範囲にブラシが当たり
老若男女問わず、どんな方にもオススメできる歯ブラシです。
今歯科で流行っているのが、
テーパードの毛のブラシです。一本一本が極細でとっても気持ちいいです。
歯と歯茎の間に入り込み
プラーク(歯垢)、虫歯菌、歯周病菌を書き出します。
血行促進の為の歯茎のマッサージにも有効的に使っていただける
テーパード毛。
テーパードの歯ブラシを
当院では3種類取り扱っています。
システマ44M
優しい磨き心地で気持ちよく磨けると好評で、リピート率ナンバーワンです。
SP-Tブラシ 
システマ44Mよりも2倍のテーパード毛と密度
優しく磨けるのに汚れもしっかり落としてくれる
ヘッドが小さめなので今まで磨きにくかった奥にも届くと患者様からのお声も頂きました。
最後にシステマゲンキ シリーズ
スタッフも愛用中の歯ブラシ。
幅広ブラシなので意識しなくとも歯と歯茎どちらにも当たり、簡単に歯ブラシがうまくなる優れものです。
いかがでしたでしょうか。
気になる歯ブラシが沢山ありますが
厳選して入荷しておりますので、自信を持ってお勧めいたします♪
歯ブラシは一ヶ月に一回交換しましょうねo(^u^)o
うえだ歯科クリニック スタッフチーフ 尾井文香
UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。