トピックス Topics

歯列矯正を考えてる方へ

こんにちは。うえだ歯科クリニックの尾井です。

歯列矯正についてご紹介します。

当院では部分矯正、全顎矯正(全体の矯正)、マウスピース矯正があります。

矯正治療で当院に通われている方は多く、10代から70代と年齢幅も大きくなっています。

 

 

自費治療ですしなかなかご自分の判断だけでは決めかねることですよね。

ワイヤーをはるのも気になるなと思う方もいるかもしれません。

歯並びは綺麗な方が将来的にもとてもいいことばかりです。

これは決して見た目だけの問題ではありません。

口腔内の清掃もかなりやり易くなります。

噛み合わせがよくなることにより、顎や歯に悪影響を与えなくなります。

お口の中の健康を考えると「噛み合わせ」、「歯並び」は大変重要になるということです。

 

 費用は歯並びや口腔内の状態により変わります。

部分矯正だけで並べられる方もいらっしゃいますし

マウスピースで見た目が気にならない矯正をしている方もいっらしゃいます。

 金属アレルギーの方もマウスピース矯正はご安心いただけますよ。

まずはご相談から承りますので、いつでもお声掛け下さいね 。

院長がしっかりと期間や費用、矯正の流れについてご説明いたします。 

072-734-7777 お問い合わせはこちらの番号までお電話ください。

https://www.udc-kens.net/contact ウェブはこちらからお願い致します。

うえだ歯科クリニック 尾井文香

ページトップへ