トピックス Topics

開院への思い

うえだ歯科クリニック 始動 
〜開院への思い〜
はじめまして。こんにちは。
うえだ歯科クリニック院長(予定)の植田憲太郎(ウエケン)です。

今年の2月に箕面市小野原付近の物件に巡り会い、
はや7ヶ月・・・
外装、内装、資金計画、器材選定と様々な準備を勤務医としての仕事の合間に進め、
少しずつカタチになってきました!

【2016年2月1日】
うえだ歯科クリニック開院までいよいよ半年を切りました。場所は小野原より少し北に進んだ、「食べ放題」のケンタッキーさんの程近くです。

大学生の時から望んだ土地で、目標としていた年で事業を始める事ができる・・・支えてくれている家族や協力していただいている友人には感謝の気持ちでいっぱいです。

在学中も、歯科医師の国家資格を取得して間もない頃も、歯科医師として生計を立てていく事に迷うこともありました。

毎日の診療の中で少しずつ自分が出来ることが増え、患者さんや友人の治療後に喜ぶ姿を見る中で、少しずつ少しずつ歯科医療に携わっていくことに自信と喜びを見出すことができるようになりました。

同時に、この歯科医療の業界で、『自分にしか出来ない、ちょっとだけでも特別な事はないだろうか』と考えるようになりました。

来年からは【うえだ歯科クリニック】を運営していくことで、今自分の頭の中にあるそれをカタチにしていけたらなと思います。(具体的に、どんな事かは、少しずつ明かしていきますね )

今までお世話になっている方々や家族に少しでも孝行ができるように、
もちろん箕面市の地域の方々に貢献できるように、これからフルスロットルで頑張っていきます!

ホームページを更新しながら情報をアップデートしていきますので、よろしくお願いします^_^

2015年10月3日 植田憲太郎

ページトップへ