English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2016.09.30

最先端☆電動音波ブラシがすごい☆

こんにちは。うえだ歯科クリニックのスタッフチーフの尾井です。

今日も朝から天気が悪くどんよりとしています。。

治療が終わり、定期検診に移られる患者さまが増えてきました。

治療が終わると次はこの状態をキープすることを頑張って頂くため、

セルフケアで出来ることを覚えて帰っていただいています。

これで次の定期検診までバッチリだと思います☆

今日はソニックケアーの電動音波ブラシのご紹介をします。

1分間になんと310000回の高速振動と音波水流で歯垢を除去するといった最先端のブラッシングと言えます。 

是非お試しいただきたく当院ではソニックケアを2台解放し

ご体験いただけるようになっております♪

その際にドクターや衛生士から

オススメの使い方などを聞いていただきご自身が求めているブラッシングが叶います♪

歯ぐきのマッサージやホワイトニングなどの効果がみられるモード設定も可能です。

まずは当院で使ってみてください♪

わたしは一度使っただけで大変気に入りましたので

皆さんにもご体験いただきたいです☆

 

実は手磨きで全体を綺麗に磨くのには10分ほどかかるんですが、、

忙しい朝なんて1、2分で終わらせていませんか?

どんなに器用な人でもそれでは汚れは取りきれていません。

急いでいると力も入りがちです、、。

 

ソニックケアーなら

超高速微振動の音波で汚れを浮かす為

なんと2分で全体をきれいに磨けてしまいます!!

それに手磨きよりも半分くらいのブラシ圧で磨き上げますので歯肉に優しく

マッサージ効果もあります。

気になった方はお気軽にお声掛け下さい♪

とっても気持ちいいですよ♪

うえだ歯科クリニック 尾井文香

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。