English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2016.09.24

ディスプレイにこだわっています♪

こんにちは。スタッフチーフの尾井です。

最近ハマっていることは院内のディスプレイを考えることです♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますがポスターやディスプレイを大幅に変更にしました☆

患者さまに目に留めていただいているととっても嬉しいです。

 ご不明な点やご質問など、なんでも大丈夫ですのでお声掛けくださいね。

たくさん種類をご用意しています。

ここでお知らせです。

矯正用の歯ブラシが入荷しました!

矯正中は通常よりも歯磨きを念入りにしなくては汚れが取れません。

よって虫歯のリスクが高くなりますので気をつけたいところです。

 

そこでブラケットやワイヤー部分も磨きやすいヘッドの歯ブラシを導入しました。

 当院では10代から70代までの方が矯正治療をされています。

 

 矯正開始された日に矯正器具部分の磨き方を歯科衛生士が丁寧にお伝えいたしますので、ご安心くださいね。

皆さん虫歯にならないように日々のブラッシングを見直しましょう

うえだ歯科クリニック 尾井文香

072−734−7777

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。