English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2016.07.05

はじめまして!!

こんにちは。

うえだ歯科クリニックでスタッフチーフをしている尾井文香です。

これからブログを担当することになりましたので、よろしくお願いします!

色んなことをこちらで発信していければいいなと思っております。

 

 

私は開院した今年の2月からうえだ歯科クリニックで働いています。

準備から携わさせていただきまして、先生とスタッフでいろいろ組み立てたり、小物を買ってきたりして、拘ってきました。

 

患者様からも小物や内装についてお褒めの言葉を頂けることも…!

嬉しい限りです。

 

やはり歯医者さんって少なからず恐いイメージがあると思うんです。

 私だったら明るい雰囲気で清潔感があって、

馴染みやすいアットホームな歯医者さんが理想だなと思いました。

 

少しでも患者様の不安を和らげられるよう、努めていきます。

 気になること、心配なこと、なんでもご相談ください

うえだ歯科クリニック

  尾井 文香

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。