English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2016.03.01

3月になりました

こんばんは。

うえだ歯科クリニック院長の植田憲太郎(ウエケン)です。
先月は、100名を超える患者様にうえだ歯科クリニックにご通院いただき、院内も少しずつ活気に満ちてきました。
スタッフ一同、地域医療に貢献できることを大変嬉しく思っております。

もうすぐひな祭り、とウキウキと飾りを受付に置いていると、

「先生、男やから関係無い」っとスタッフに言われてしまいました。笑

 

 

明日はうえだ歯科クリニックでの初めてのインプラント手術を行いますが、

当院では「ストローマン社」製のインプラントを用いております。

 

中でも、従来型のチタンインプラントにジルコニウムを加えることで、より患者様への利益を大きくした

Roxolid®

という高性能インプラントを使用しております。

不幸にして歯を失った場合でも、楽しくお食事を続けるために、

うえだ歯科クリニックでは長期に安定するインプラント治療を実施しております。

植田憲太郎
URL: udc-kens.net

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。