English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2015.11.21

現場見学

こんばんは。
うえだ歯科クリニック院長の植田憲太郎(ウエケン)です。

着工して約1週間
配管が終わり、内装に取り掛かる工事現場を見学させていただきました!

 

 

中はまだがらんどうですが…

配管や電気配線、LANの配線など、いろんな線だらけ

 

これから部屋の間仕切りが立って壁ができて、天井ができて

っとあっという間に完成です。

またレポートさせていただきます☆

三連休なか日の今日は

歯科医師に向けた
開業セミナーに参加してきました。

 

 

これからお世話になる箕面市歯科医師会の大先輩で
粟生間谷で開業されている加茂野先生のセミナーは
オーディエンスの私達が自分の考えを述べたり他の参加者の方の意見を聞いたりと、参加型のものでした。

自分の夢や目標を明確できたという点で、brush-upのよい機会をいただきました!

加茂野先生本当にありがとうございました!

今週から診療器具や材料の選定も始まり、どんどん細部が決まっていきます。

様々な方に力添えをいただきながら、年末まで一歩ずつ前進していきます!

植田憲太郎

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。