English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2017.07.24

Newリーフレット!

皆様こんにちは(^_^)
毎日ほんとうに暑いですね…
のどが渇いていなくても、水分をこまめにとるようにしましょう!
 
さて当院ではこの夏、オリジナルリーフレットを作成いたしました!!
 
【★うえだ歯科クリニックの修復物のすすめ★】


詰め物(インレー)や被せ物(クラウン)についてわかりやすくまとめたものです(^_^)
 
 
これまでも写真付き資料をもとに説明をさせていただいておりましたが、今後は、ご自宅でもゆっくりと見ていただくことが可能になりました♪
 
受付にございますので、治療中の方も、そうでない方も、お気軽にお持ち帰りください!
 
これだけ暑いと炭酸ジュースやスポーツドリンク、飲みたくなりますよね。ちなみにわたしはコーラが大好きです!糖分たっぷりです。
だけど毎回歯磨きができる状況とも限りませんよね。。
そんな時は、軽くうがいをするだけでもおすすめです!
それでは、元気に夏をお過ごしください(^_^)
 

うえだ歯科クリニック 三木
072-734-7777

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。