English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2015.11.03

内装打ち合わせ あと2回

こんばんは。文化の日、いかがお過ごしでしたでしょうか。
うえだ歯科クリニック院長(予定)の植田憲太郎(ウエケン)です。

明日また内装の打ち合わせがあるのですが…
11月13日(今調べたら大安でした!)
いよいよ着工の予定です。
お近くにお住まいの方は、是非1ヶ月間で歯科医院のできる様子を見ていただけたらと思います☆
 
思えば、年が明けてから準備を始め…
おそらく異例の長さの準備期間で…
内装業者の方には
何度も、何度も3Dパースを書き直していただき、
「ああでもない、こうでもない…」
診療後、毎回遅くまで、いろんなわがままを聞いていただいて…
それも明日と来週、あと2回で終わりです。
男だらけ5人、水曜日の夜に集まっての会議は、端から見れば少しむさくるしい?でしょうか笑
でも業者の方々がみなさん
「いいものを造ろう」
とがんばってくださったので、診療後で眠いこともありましたが、毎回本当に充実感のある時間でした。
毎回持って来てくださる
3Dパースは、気がつけばソファを埋め尽くすほどに…笑
(写真には入りきらなかったですが、本当はもっとあります。)

 

あと2回!
最近は提案していただくものを聞くばかりでしたが、
私も「いい歯科医院を造る」ため、今週はディティールを考え抜こうと思います!
 
 
お話はがらっと変わりますが…

 
高校の友人がシンガポールに旅行に行ったときのお土産です☆
高機能4色ボールペンになっております。
滑り止めグリップ付き
「仕事で使ってね」と
でかいw
胸に刺したら患者さんに…
ポッケに入れたら自分にささる…w
大切に使います!
2月には「うえだ歯科クリニック」の中にあると思うので是非探してみてください☆
植田憲太郎

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。