English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2019.01.15

インビザライン矯正体験 ⑶

こんにちは。スタッフの野田です。
本日は、前回お伝えしたインビザライン矯正のマウスピースをつけ始めてから
しばらく経った感想をお伝えいたします。
 
先日、計7枚のマウスピースのうちの5枚目をつけ始めました。
矯正を始めてから約1ヶ月となります。

↑こちらがマウスピースを外した現在の様子です。
いかがでしょうか?少しだけ前歯が綺麗に並んできているのがお分かりになるでしょうか。

↑こちらが少し下の角度から撮った写真です。
右の前歯が徐々に奥の歯並びに合ってきているを自分でも実感し始めています。
 
少し着け外しが面倒に思うこともありますが、
やはり結果が目で確認できることがモチベーションに繋がります。
矯正を始めて、鏡で自分の歯を観察することも多くなったので、
口の中の異変をすぐ感知できるようないい習慣がついてきていると思います。
残り二枚のマウスピースに向けて、あと1ヶ月程、変化を楽しんでいきます。
 
それでは是非、次回もご覧ください!
 
箕面 小野原 粟生間谷  インビザライン 矯正歯科
医療法人UDC うえだ歯科クリニック

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。