English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2018.12.15

インビザライン矯正体験 ⑵

こんにちは。スタッフの野田です。
本日は、先日新しく導入した機器: iTero element でスキャンした画像をもとに
完成したマウスピースを装着した感想をお伝えいたします。
 

↑こちらが先日届いたマウスピースです。
右上のものが下の歯、左下のものが上の歯のマウスピースです。

持ってみると、非常に透明度が高く、目立たないことがお分かりになるかと思います。

奥歯にはインビザラインのマークが印刷されています。
実際に装着してみると、

こんな感じです。これだけ近くでみるとさすがにわかりますが、
遠くからでは笑っていても全く気づかれないほど自然な様子です。
初めて装着した瞬間も痛みはなく、歯を動かしているのを実感できる程良い圧迫感を感じただけでした。
 
このマウスピースを1、2週間ほど、食事の時以外は一日中着けていきます。
そして、私の場合は合計7枚のマウスピースを経て、矯正終了となる予定です。
専用のマウスピースケースも2つ貰えたので、外出先や自宅でも取り外しに困ることはありません。
これからの変化が非常に楽しみです!
 
それでは、次回はしばらく経ってからの途中経過をお伝えする予定です。
是非、次回もご覧ください!
 
箕面 小野原 粟生間谷  インビザライン 矯正歯科
医療法人UDC うえだ歯科クリニック

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。