English
available

予約

お問合せ

アクセス

LINEで相談

TOPICSトピックス

2017.09.28

★クラプロックス★

スイス生まれのおしゃれ歯ブラシ『クラプロックス』も販売しています。
見た目のインパクトがすごいですね♪
植毛量にもおどろきです!
一般的な歯ブラシ→500〜800本
クラプロックスの歯ブラシ→7600本
約10倍ぐらいの毛の量です(*_*)!
また、独自に開発されたクーレンファイバーの超極細毛を使用しています。
その為、力をいれずにやさしくマッサージするような感覚でプラークを取り除くことが可能です。
歯肉へやさしい歯ブラシですね♪
また、角角したハンドルの角度は45°になっていて、歯ブラシをにぎった時にブラッシングに適した角度になりやすいようになっています。

 
歯間ブラシは、歯間に合わせたサイズを選択することができます。
また、クラプロックス独自のサージカルワイヤーを使用しています。極細かつ硬度もあるワイヤーなので長持ちします!
毛が少し長く、歯間いっぱいに広がり、効果的に汚れを除くことが可能です。
長持ち丈夫
かわいいおしゃれ
海外生まれならではの色彩
色は写真のもの以外にもございます♪
 
歯磨きがあまり好きでない方は、この歯ブラシでまずは歯ブラシタイムの気分を上げてみるのもいいかもしれませんね(*^_^*)v
プレゼントにもおすすめです♪
医療法人UDCうえだ歯科クリニック 三木
箕面市粟生間谷西1-1-6
072-734-7777

UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) UEDA MEDICAL CLINIC うえだメディカルクリニック(うえだ歯科クリニックの2F) ももの木眼科 オフィシャルサイト ももの木眼科 オフィシャルサイト 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。 公式LINEから矯正相談、インプラント相談、ご予約ができます。